SDVXまとめ

6月4日に待ちに待った、SDVXのバージョンアップで、SDVXⅡになりましたね(∩´∀`)∩

稼働日翌日に開店凸をして、午前中だけで、16クレジットもやってしまった私ですw

平日の昼間って、たくさん遊べていいですよね(*´ω`*)♪

 

えっと、Ⅱになったことですし、前作のまとめをしようかと思います。

▼o・ェ・o▼*▼o・ェ・o▼*▼o・ェ・o▼*▼o・ェ・o▼*▼o・ェ・o▼

プレー回数  1771

ランク     虚空

所持パケット 367

所持ブロック 35284

アピールカード1 94/101

アピールカード2 82/94

 

スコア平均(全難易度全曲プレイ済み)

NOV 10000000

ADV 9940274

EXH 9851968

全難易度 9930747

 

選曲回数(全難易度合計)

1位200回 冥 Rockin' SWING REMIX

2位136回 FLOWER REDALiCE Remix

3位134回 Xepher Light and Darkness Dragon REMIX

4位133回 恋する☆宇宙戦争っ!! あばばばみっくす

5位130回 不思議玩具ガンガラディンドン

6位127回 Broken 8cmix

7位125回 香港功夫大旋風

8位116回 Iterator

9位110回 Ha・lle・lu・jah

10位101回 Ganymede kamome mix

 

最終的に、大宇宙ステージのEXHだけクリアできませんでした(´・ω・`)悔しい…

冥がプレイ回数1位なのは、NOVを60回以上プレイしているからですね。(PUCが本当にできなくて、悩みました;)だから、難易度別に考えるとまた違う順位になると思います。

 

初めて、SDVXに触れたのは、ホームのゲーセンにSDVXが入った日…えっと稼働翌日(2012/1/18)です。初日は、レベル11がギリギリクリアできるかできないかな…って感じでした。

初期の頃は全然アップデートがなく、暇つぶしにNOVのPUC埋めを始めてみました。一番最初の時は、心臓がはちきれそうだし、手汗がすごくて滑るし、手が震える…。やっとPUC出来た時、本当に嬉しい!!!そして、達成感がある!この間隔がやみつきになってしまったようで、今では、新曲がくると何が一番楽しいの?→NOVのPUC埋め!!(*´ω`*)

って言うくらいになってしまいましたw

 

SDVXⅡでも、NOVのPUC埋めは続けていきたいと思っています。

そして、大宇宙を攻略するぞー!

全曲制覇するぞー[`╹眞╹´]ノ