2020/08/24
お久しぶりです。眞緒です。 【お知らせ①】 https://namakobuta.fanbox.cc/ FANBOXを始めました!と言っても始めてから4ヵ月くらい経つんですけれどね。 イラストメイキングやラフ、研究などを投稿しています。 初月のみメイキングと備考録は無料記事として投稿しています。 【お知らせ②】 暫くの間、同人イベントのサークル参加を自粛いたします。...
2020/06/01
こんにちは、眞緒です。 緊急事態宣言で、テレワークが続きお家にいる時間が増えました。 お家にいる時間が増えて、趣味に時間を使えるようになりましたので、最近流行りに乗って、「受肉」してみました。 しかしながら、「バ美肉」に失敗しまして「バグ肉」になっています。 顔めっちゃ変形します。...
2020/02/19
C97とJB19で頒布したグッズや本の通販を開始しました!
2020/02/13
2020年2月16日(日)に開催されるJunctionBox19に参加します。 スペースNo.T17.18 サークル名「ほぺっと」
2019/04/23
QURELESSさんの春M3新譜CD『FairyTerror』のジャケットイラストをお手伝いさせて頂きました! ジャケットの表面はコンセプトに合わせたダークなイラストに仕上げました! でも、裏面は…?? QURELESSさんのカッコイイサウンドにmadoka*さんの素敵な歌声…! とっても素敵なアルバムです(((o(*゚▽゚*)o))) 4月28日 春M3は、 第二展示場 か-39b...
2019/02/12
Pixiv BOOTHにて通販を開始しました! また、現在「とらのあな」さんにて通販準備中です。 ↓ご購入はこちらから
2018/08/22
今年は、SDVX着物アンソロジー企画やります!!! HP作りましたー!PCからの閲覧推奨です。 https://namakobuta.wixsite.com/s-kimono-anthology ※ スマホだと表示が少し崩れます…(´・ω・`) 9月10日まで執筆者様募集しておりますので、宜しくお願いします(*´ω`*)ノシ
2018/08/03
ジャケットを担当した、夏色メランコリーがスマートフォン音楽ゲーム「Dynamix」に収録されました!! 8月3日1週間の限定イベントだそうです! キャラクターも出てくるそうです! 宜しくお願いします(*´ω`*)ノ
2017/10/29
【10月29日】 おまかせアイコン 納品完了しました。 尚、オフィシャルの承認待ちです。 リテイクがあった場合は、もう少しお時間をいただきます。
2017/10/14
おまかせアイコン 3件 ご注文ありがとうございます。 制作開始しました。 納品まで今しばらくお待ちください。

さらに表示する