イラストをアップしました。

このHPのヘッダーにいる、女の子の画像をGallyにアップしました。

やっと、女の子が持っている謎の黒い物体の正体が明かされます!!

 

実は、このイラストは、サークルの自己紹介部誌の表紙なので、今まで公開できなかったんです。

昨日やっと、自己紹介部誌を部員に配布ができましたので、待ちに待った公開です。

↑そんなこと言いながら、twitterの表紙に使用したり、学校で製作したポスターに使用したり…(ネタバレ乙!)

 

今回は、早期入稿特典で、グッズを作成してみました。写真だとグッズが2つ写っていますが、私と友達で1つずつです。因みに、私はなんとなくで名刺を作ってみました。