第一回SOUND VOLTEX大会に参加してきました。

6月16日(日)に、第一回SOUND VOLTEX大会@町田ラウンドワンに参加してきました。

詳細はこちら→(http://twipla.jp/events/53175)


こちらの大会は2部構成で、ADV部門と無制限部門があり、私はADV部門の方に参加しました。

決勝戦ではボコボコにやられて、結果は、2位でした。

次回までにレベル12の復習をしておきます!多分…。

参加者のみなさん、ありがとうございました。

とっても楽しかったです(∩´∀`)∩

 

無制限部門は、観戦勢でした。みなさん上手くてポカーンってなりながら眺めていました。

選択画面中に、画面を見たらレベル15にPのマークが付いてる人が何人も…ひゃぁー(((;゚д゚)))ごりらばっかりだー

みなさん、素晴らしすぎです><;

 

大会が終わったあとに、あの関東式ボルテをプレイしました!!!!!!!

上記の写真のメンバーで関東式ボルテをやりました。

私以外皆さん採用者さんです!(゚д゚)ありがとうございます!!

 

関東式ボルテって何?→SDVXを膝立ちプレーするだけのとっても簡単な作業♪

 

楽しい! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

詳細はこちら→https://twitter.com/Litbi/status/346234080859418624

3曲目にBrain PowerのEXHをやったんですが、クリアできなかったですww

画面はよく見えないし、つまみまで遠いし、交差なんてもってのほか\(^ω^)/

出来なさすぎて、逆に楽しかったです!

 

※この関東式ボルテをやるには相当なテンションが必要ですので、ご注意ください。

 

最後に、参加者のみなさん、運営者さん本当にお疲れ様でした。

そして、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)