これすごい!!

こんにちは。

昨日で2013年の半分が終わり、今日から残り半分がスタートしましたね。

時間が経つのはとても早いです。

 

7月…もう夏ですね!そして、汗をたくさんかく時期がやってきました(´・ω・`)

私汗っかきなので、やばいです;

それで、毎年毎年悩んでいるのが、脇汗から来る臭いです(´・ω・`)

 

今まで、制汗スプレーや直接塗るタイプ、拭き取るタイプなどいろいろ使ってみましたが、あまり意味がありませんでしたorz

塗った直後は多少、臭を抑えられても、しばらくすると意味のない状態に(*;ω;*)

悩みの種です;

 

もっと良い制汗剤はないものかと、ネットで調べてみると、とある商品に行き着きました。

それがこちら…

http://deonatulle.com/products.html#a04

デオナチュレのワキ用ストーン、クリスタルストーンです。

評判が良さそうなので、試してみようと思っていたのですが、すっかり忘れて数週間…。

先日たまたまマツ○ヨに行ったら、クリスタルストーンを見つけました!

しかも、安売りをしていて、(確か)780円!!通常1,000円ちょっとするらしいので、これはキタ━(゚∀゚)━!って思い、次の瞬間には買い物かごにインッ!!

 

さっそく今日の朝試しにつけてみたところ、いつもならふとした時に汗の臭いが漂ってきて…うわーってなるのに、それがない!快適!!!

現在…18時半になりますが、気になりません(*´∀`*)

鼻がツーンとする臭いがここまで抑えられるとは…。本当に嬉しいです!

 

あ、ちなみに…多少は、肌の匂い(?)と、塗ったストーンの匂いがしますが、鼻を直接脇に近づけない限りわかりません。

これで、夏が快適に過ごせそうです(*;ω;*)