更新しました。

こんにちは!

7月18日に行われたSDVXのアップデートで追加された楽曲C18H27NO3に、曲的にも、譜面的にも、ジャケット的にもすっかりとはまってしまい、2日でババっと描いてしまいましたw

カプ子ちゃん可愛いよ!

 

リアルの友達から、課題やれ!!コールが半端なかったです(*;ω;*)

というか、危うく課題が終わらなくなるところでしたwww

 

と言う訳で、C18H27NO3の子を描きました!

本当は、C18H27NO3を鳥に乗せて、その記念に描きましたー!!ってやりたかったんですけど、974までしか出なかったんで…次回ゲーセンに行った時に鳥に乗せてきます!!(`・ω・´)