夏コミの原稿入稿完了しました!

こんにちはー!

先日やっと夏コミの原稿入稿が完了しましたー(*´∀`)ノ

 

今回は学校のサークル(ややこしいw)での参加なので詳しくは言えませんが、夏コミ2日目東のどこかでこっそり参加します。

なお、新刊2冊出す予定です。

1冊は、イラスト組のフルカラー20p部誌!!

もう1冊は、小説組の小作品集!

 

私は、イラスト本の本文1pと、小説本の表紙を担当しました!

イラスト本の表紙を先輩に頼んで描いてもらったのですが、可愛すぎてprprしたいよ(*´д`*)ふとももおおおおおお!!!

って感じです(ォィ

 

夏コミがとりあえずひと段落しましたので、落書きを開始しました!

ってわけで、こちら…

まだ線画状態です。

これからちょっと修正して色塗りを…ってまた働けっ!!!って怒られるうううううう(*;ω;*)

でも、描きたい欲を抑えられない!!

 

そして明日から、期末テストが始まるので支障がないくらいに、描いていきたいと思います(*・ω・*)

 

 

あ、そうそうC18H27NO3鳥乗りましたー!ヽ(*´∀`)ノ