夏コミお疲れさまでした&お知らせ

先日の夏コミはお疲れさまでした!!

サークルのメンバーの体調不良もなく、無事に終わることができました!

(ただ、翌日から私の左半身には筋肉痛が訪れましたが…w)

サークルスペースに来てくださった皆さん本当にありがとうございました(*´∀`)

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

お知らせです!

KONAMIの音楽ゲームSOUND VOLTEX、東方アピールカードコンテストにて採用されました!

詳細はコチラ→http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/floor/apcard/05/index.html

16日より配信開始されますので、たくさんアピールカードジェネレーターを回して是非ともゲットしてください!

 

尚、16日は選べるアピカ!2チャンス★イベント開催中ですので、ゲットしやすさアップだと思いますよ♪

採用eパスはまだ手に入っていないので、16日は一般人としてこっそりゲーセンに行こうと思いますw(自分のアピカゲットしたい!)