高田馬場BB SDVX大会に参加してきました!

8/31に開催された、高田馬場TSBBユーザー主催第2回SDVXⅡCORE杯に参加してきましたー!

私は2部のみ参加してきましたー(*´ω`*)

 

1部の方は観戦しましたが、やっぱりすごいですね…みんな剛力羅ばっかり…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さすがゴリラ部門!私も一応剛力羅ですが…足もともにも及びません…。っていうか見ていて私本当に同じ剛力羅の称号を持っていいのかとても不安になるくらいです((((;゚Д゚))))ヒィィ

そして、準決勝や決勝になってくるとボタンの打鍵音が綺麗…!うっとりしちゃいました♪

 

さて、2部ですが今回は参加者が多すぎて、紙に書ききれないということで0回戦がありましたwww

私は0回戦組に…><;

 

さて、ルールの説明ですがとっても簡単!「ボーダークリアを目指す」というものです。

つまり、70%クリアに近ければ近いほどいいというものです!

ただし69%以下の場合はその数値にプラス20されてしまいます。

例:70%クリアの場合 → 70%

  68%クリアの場合 → 68+20=88%

ということです。

 

私のときは1曲目が隅田川 最後の花火部分を忘れて危なかったですが、ちょうど70%でクリアすることができました!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2曲目がハードブレイクヘッドライン 最後の方調整していたのですが・・・やらかしました…68%・・・・うおおおおおおおおorz

途中でダメだと気付いたらもう全部捨てて50%狙いのほうがよかったみたいですorz

もうここで負けは決定(´・ω・`)

 

3曲目は、私たちのチームの中にしろまるさんがいたということで…(ちなみに隣でプレイさせていただいてましたww

 

ガフの黄色!

 

後から考えたら負けわかっているんだったらPUC狙いに行って湧かせろよ!!!って感じだったんですけれど…大多数の前に立っていて緊張している中で頭が回るわけもなく…。

普通に71%クリアでした。(´・ω・`)

くぅ…悔しいですorz

 

ってわけで0回戦負けでしたw

戦ってくださった皆さん本当にありがとうございました!

とても楽しかったです(*´ω`*)♪

 

大会終わったにロカマチやりました!

多分、しろまるさんと大会でロカマチした効果と採用者さんたちとのロカマチ、そしてこはさんアピカの総合効果でガフが鳥乗りましたああああああああ!!ヤッタァァァッ!w

ってなわけでレベル15、6曲目の鳥です(∩´∀`)∩ワーイ

このブログ書いていて気づきましたがエラー1ケタ!?だと…!?

UCワンチャンなのでは!?いや…しかし一度もつないだことのないあのつまみが待ち受けている…恐ろしい…。気が向いたら今度粘着してみようかと思います(*´ω`*)♪

 

大会後の飲み会にも参加させていただきました!

雰囲気に酔っていたこともあり、お酒3杯目あたりくらいからものすごく酔っぱらってしまいました…;

飲み会では、いろんな方とお話したり……女性と抱き合ったり、女性陣といちゃいちゃして…最後に生白菜で餌付けされました…。

まぁ…いろいろとありましたがとりあえず、とても楽しかったです(*´∇`*)♪

 

この通りきちんと覚えているので、記憶は飛んでいないのですが相当酔っぱらっていて通常と違うテンションとフラフラだったらしくみんなから「大丈夫???」って言われてしまいました。

次回以降の飲み会ではこんなことにならないように1,2杯でやめておきます(´・ω・`)

でも、ものすごく楽しかったです♪ありがとうございました。

 

 

最後に、大会の参加者のみなさんお疲れ様でした。

そして主催者さま、とても素敵な大会をありがとうございました!!

コメント: 0