ガラケー卒業しました!

とうとう…とうとうガラケーを卒業しました!

 

そして、アイホン5cを購入しました(*´∀`*)

こんな感じー!

左上から徐々に作業を進めくとこんな感じ。

 

①アイホン5cを用意します。

②昨年のKAC2012の時に販売されていたレイシスちゃんシールを取り出して…

③貼っちゃいます(*´∀`*)b

④最後に、背面が透明なカバーをつけたら…

レイシスちゃんアイホン完成です°˖✧◝(⁰ω⁰)◜✧˖°

 

今まで使っていたガラケーにはSDVXのロゴシールが付いていました。

でもカバーとかないからどんどん禿げちゃって…今ではSDVXの文字がSDIIXに…wwwww

Vが分裂しちゃいました(´・ω・`)

今回はきちんとカバーがついていますのでその心配はなさそうですよね(*´∀`*)♪

大切に使っていきたいと思います。