ディズニーに行ってきました!

先日、音ゲーマーメンツでディズニーランドに行ってきました!

その日は8時開演で4人で行ったんですが、内3人が絶叫系がダメっていう状況で一番最初に乗ったのがまさかのスプラッシュマウンテン!!\(^ω^)/待ち時間20分!

ちなみに私も絶叫系ダメな人なんで、待ち時間短くて良かったと本当に思います…長すぎると腹痛おきちゃいます(´;ω;`)

 

さてさて、みんなでわいわいしながら乗車!?いや木の船だし…乗船???なんて言ったら良いんですかね?

私たち以外に元気な女子高生たちも一緒に乗っていたのでぎゃーぎゃーワイワイ騒ぎながら進み…

そして…最後のあの滝…(; ・`д・´)…ゴクリ…

 

ませまてぃっく!!!!

 

笑顔で人差し指と親指を立てて頭に…あのませまてぃっく v ま+ま=まじっく!のかなでちゃんのポーズをしながら落ちていきました。

スプラッシュマウンテン最後の滝で掴んでなかったの始めてです…超怖かったです((((;゚ω゚))))

写真の光がぱっと光ったら即効で、掴みに行きましたw
心臓バクバクになりながらもどうにかこうにか無事に生還しました(*´-д-)フゥ-3
 

フィルハーマジックを並ぶ前にパシャリ!

夢のネズミコラボです! 

 

その日はとても混雑していたので、すいているところを優先的+ファストパスで攻略していきました!

ホーンテッドマンション乗ったり、イッツアスモールワールド、カリブの海賊、フィルハーマジック、魅惑のチキルーム、ピノキオ、カヌー等々たくさん乗れましたよ!

 

 

中でもアリスのティーパーティーと新しくなったスターツワーズはすごく楽しかったです!

アリスのティーパーティーは1つのコーヒーカップにまさかの大人4人!!!!

めっちゃ狭いwwww膝が隣の人に当たるwwせっまwwwwww

そして始まると回るのが早いこと早いこと!!

こちらもまたギャーギャー言いながら乗っていました(*´ω`*)

途中から回るの早すぎて、遠心力に負けて普通に座っていられませんでした…!自分もまわるまわる(´@ω@`;)

 

終わってコーヒーカップから降りたのはいいのですが、完全に目が回ってて足がフラフラしてましたwwww

 

そして、一番楽しかったスターツアーズ!

外観もちょっと新しくなったでしょうか?

中に入ってみると、やばい!!!新しい!!!!

やばいやばい!!!ってなっていました。

昔のしゃべっているロボットお気に入りだったのに、いなくなってたからちょっぴり悲しさ感じつつ、新しいロボットにわーってなっていましたw

 

さて、乗車乗車♪

一番後ろーヽ(*´∀`)ノ一番後ろは、ほかの席と違って少し高めに設定してあるようで足が床につきません!

足をブラブラさせながら行くぜー☆

新しいやつすごいですね!!

映像もすごく綺麗だし迫力あるし、ヨーダ出てきたしwダースベイダーも出てきたし!!!

とっても楽しくて、パレードを見終わったあとにもう一度乗っちゃいましたw

今度はヨーダじゃなくて、お姫様でした。

新しいスターツアーズは完全ランダムで…54パターンもあるようです…!

今度ランド行く時も絶対に乗りたいです!(`・ω・´)

 

とーっても楽しい音ゲーマーディズニーランドでしたヽ(*´∀`)ノまた行きたい!