JB4&フィルソ行ってきました!

21日のJB4&フィルソ行ってきましたー♪

 

実は、音ゲーオンリーのイベントに行くことと、流通センター行くことが初めてでした…(´・ω・`)

流通センターでのイベントに行ったことのある友達に行き方を聞いたら「迷子にならないようにね?」って言われたので、おっかなビックリしながら当日行きました…。

流通センター駅についくと人の流れが出来ていて…くっついていくとめちゃくちゃ近いじゃないですか!!!

こんなに近くてわかりやすいなら迷子にならないよぉ…(´;ω;`)

 

今回のお目当ては全部変えました!やったね♪

 

イベント効果で、絵のモチベがアップしたので落書き載せておきます。