夏風邪をひきました。

こんにちは。

 

5日ほど前から夏風邪をひきました。

初日は喉が痛み出し…その次の日にはもう声が出にくくなり…夜にはすっかすかで声が出ない。そして、鼻水とたんと咳と…(´;ω;`)完全に風邪の症状ですねw

3日目は喉の痛みはほとんど引いていましたが、ほとんど声が出なかったので、流石に耳鼻科に言ってきました。

 

お医者さんに、「喉が痛くなくても、喉の奥が赤く腫れ上がっているからどうしてもっていう時しか声を出しちゃいけないよ」

 

と言われたのですが、その翌日には大切な話し合いが…(´;ω;`)

その後薬を飲んで寝て安静にしていたからか、4日目は鼻声程度に復活しました!

話し合いの場では声が出しづらいなと思いながらも、ちゃんと声が相手方に届いたようなので良かったです。

 

それから今日…5日目です。だいぶ回復しました。

しかし、たんと咳の症状がまだあるので、痰が絡んで声が出しづらいです。咳に関しては、ほとんど出ていないので、そこまで困っていません。

 

いつも風邪をひくときは、喉が約5日くらいかけてじわじわと痛くなり終いには声が出なくなり、熱が出るという症状です。

しかし、今回はめちゃくちゃ早状態悪化して、そしてめちゃくちゃ早く回復してくれそうです。

 

 

話が変わりますが、ポリブレがステクロの方もポップンの方もどっちも解禁できていません(´;ω;`)

月末はテスト勉強やらで長時間ゲーセンに行けなかったし、今は風邪っぴきだからゲーセンに行けないし…。

くぅ…解禁が間に合うか心配です(´;ω;`)

この調子でうまいこと治ってくれれば来週頭頃にはゲーセンに行けるようになると思うので、体調管理をしっかりとしていきたいと思います。

 

 

皆様、夏風邪には十分ご注意ください。

 

先月末にSDVXのアルバムが届きました!!!

事前に知っていたとは言え、自分のイラストが実際にそこにあると感動です!嬉しくて嬉しくて家で一人ワタワタとしていましたww

最近はFLOORに応募したいのに、忙しいくて出せていませんでした…。

そろそろ一段落する予定なので、次のコンテストは応募したいと思います(`・ω・´)