OMC始めました。&JB5お疲れ様でした。

こんにちは!眞緒です(*´ω`*)

 

タイトル通りオーダーメイドcom(以下、OMC)始めました。

ブログの方で、窓開きやきゃらケットの報告をしますのでよろしくお願いします。

OMCってなんぞ!?って思う方は、下記のアドレスにどうぞ!(自分じゃうまく説明できない(・_・` ;)

 

OMC

 ⇒http://ordermade.net/con/

OMC個人部屋

 ⇒http://omc.terranetz.jp/creators_room/room_view/6025


OMCの現状報告

 ⇒http://namakobutablog.blog.fc2.com/blog-category-3.html



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

JB5&フィルソ行ってきました!お疲れ様でした。

差し入れそのまま渡す形で申し訳なかったです。次は、小分けの袋用意します><;

 

自分が欲しいものほとんどGETできたのでとっても嬉しかったです♪

思いもよらぬ、戦利品とかあってもううはうはっ♪ありがとうございます(*´∀`*)

ただ…桜子ちゃんのグッズが全然なくて悲しみに暮れていました(´;ω;`)

ぐぬぬ…桜子ちゃんのアンソロ出したい!

さすがに初めてのサークル参加でアンソロ出すのは難しいので、早くても冬コミ以降になると思いますが、絶対出したいと思います!!(`・ω・´)

その前にアンソロ企画出たら絶対参加します!


 

次回のJB6こそ参加します!

友人も参加しよう!って言ってるので頑張っちゃいます!

イラスト本と漫画本1冊ずつ出せたらうれしいなって思っています。

漫画描いたことないんで不安ばかりですが…頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャノン (月曜日, 09 2月 2015 18:05)

    お疲れ様です!
    イラスト本に漫画本、楽しみにしてます。

  • #2

    眞緒 (月曜日, 09 2月 2015 19:51)

    コメントありがとうございます!
    不安いっぱいですが、できる限り頑張ります(`・ω・´)