JB6お疲れ様でした。

お久しぶりです。

眞緒です。

昨日のJB6お疲れ様でした!

風邪気味でのどと声の調子悪いのに、初めてのサークルさんかでテンションあがってはしゃいでいたら、悪化してしまった今日この頃です。(今日が休みで本当によかった…( ´Д`)=3 


値段設定とか、印刷部数とか不安要素たくさんありましたが、イラスト本、レイシスストラップ共に完売いたしました。本当にありがとうございました!


昨日、ペーパーを読み返していたら、誤字見つけました(´・ω・`)

天使が天子になってました; すみません。


今回の初イベント参加してみて、いろんな刺激を受けました!そして、楽しい♪

次回も参加したいです(`・ω・´)ゞ

次回は、桜子ちゃんアンソロを…!



最後に、サークルにいらしてくださったみなさま、お話したみなさま、本当にありがとうございました。

そして、一緒に参加してくれた友達に感謝です。

現行の準備や部数の話、値段、そして設営についても本当にいろいろと助けてもらいました。

ありがとう!