しばらくの間ご依頼等休止させていただきます

こんにちは。眞緒です。

 

タイトルの通り、しばらくの間一部を除きご依頼やリクエストなど休止させていただきます。

 

入社してから半年が経ち徐々に絵に費やす時間や体力が無くなり、

自分が描きたい絵が描けない状況で、ご依頼の絵を描かせていただく機会が増えました。

ご依頼があることは大変嬉しく思うことですが・・・描きたい絵が描けない。

そのことが、どんどん苦痛に感じてきて、徐々に絵を描くことが億劫になってしまいました。

 

そんなときに、マシントラブルが発生し、デジタルイラストから一度離れて考えた結果、

「一時休止」という形をとることにしました。


でも、絵を描き続けようと思っています。

あくまでも現時点では趣味として続けようと思っています。

 

今後の活動として、まずOMCはキャラケットのみの活動を行いたいと考えております。

イベント参加に関しては、今後も活動していく予定です。

 

次回は、2月13日(土)に行われるJunctionBox7に参加する予定です。

 

宜しくお願い致します。