アンソロ企画&通販はじめました!

  

SDVXキャラクターの中で最も愛するキャラクター傍丹桜子ちゃんのアンソロジー企画始動開始しました!

執筆者募集は2月末日までとなっております。

参加希望の方は、傍丹桜子アンソロジー企画サイトの参加資格をお読みの上、ご連絡ください。

宜しくお願い致します。

 

アンソロジーを主催するのは、今回初めてなので・・・ドキドキしている私です。

昨年からずっとアンソロ作りたい作りたい!言っておりましたが、社会人1年目が終わり多少慣れてきた、ということで始動開始しました。

発行予定は、7月31日開催の音ゲーオンリーイベントJunctionBox8になります。

宜しくお願い致します。

 

また、広告用twitterアカウントもありますので、興味がある方はフォローをお願いします。

 

今回PixivのBOOTHにて通販を始めました。

 

前々からやろうと思っていたのですが、重い腰を上げてやっと始めました。

現在、先日行われたJB7で出したグッズとイラスト本、

またテスト的にハロウィンイラストのiPhoneケースの販売になります。

宜しくお願い致します(*´ω`*)ノシ

https://namakobuta.booth.pm/