イベント参加と通販のお知らせ

お久しぶりです、眞緒です。

7月31日のJB8は、皆様ありがとうございました!

たくさんの方に桜子ちゃんアンソロを手にとっていただけて本当にうれしい限りです。

桜子ちゃん好きさん、興味がある方たくさんいらっしゃるんですね!

また、執筆者さんが好きでご購入された方もいらっしゃるかと思います。

その方はぜひ桜子ちゃん好きになってくだry・・・

 

そんなこんなで無事JB8を終えることができました!

(いろんな人と話しすぎて、買い物がほとんどできなかったけど(涙))

 

次は、コミックマーケット90の2日目にサークル参加します!

新刊ありません(キッパリ

桜子ちゃんアンソロメインですからね✧

でも、一緒に出る友人がパステル君グッズをたくさん出しますので、

宜しくお願いします♪

 

■詳細 

2016年8月13日 東京国際展示場

 コミックマーケット90 2日目

 スペースNo.東ヨ55a

 

自分のサークルで夏コミにサークル参加するのは初めてなので、どきどきわくわくです!

 

桜子ちゃんアンソロは、とおおおおおっても豪華な1冊です!

傍丹桜子といったら・・・あのお方!!

みかん汁さんを特別ゲストとしてお呼びしました!

 

再度言いますが、とおおおおおおおおおおおおおおおおおおっても豪華な1冊です!!

 

アンソロサイトに詳細が載ってますので、宜しくお願いしますヾ(*・ω・)ノ 

http://sakurako-ansoro.jimdo.com/ 

 

「JB8も夏コミも行けないので、桜子ちゃんアンソロを通販してほしいです!!」

というありがたいお言葉を多数いただきましたので、

通販開始します!!

 

販売開始予定日は、8/14(日)です。

予約してくだされば、8/14に発送がんばります・・・!!

※相当数予約があったら無理ですけどねorz

 

ノベルティーに限りがありますので、全部セットがほしい方はお早目のご購入をお願いします。

BOOTHにて販売します。

https://namakobuta.booth.pm/items/299846

宜しくお願いしますヾ(*・ω・)ノ