アンソロジーやります!

お久しぶりです。

アンソロジーの前に少し告知です!

 

ねむねむ桜子ちゃんiPhoneケース作成しました!

PixivFACTORYさんで作成しました。

iPhone全種類対応してます。(iPhone5・6・7iPhone6・7Plus)

アンドロイド用のものも今作成中ですので、しばらくお待ちください。

 

 

◆新アンソロ企画始動中です!

 

tiwtterでは、告知しましたが、

今回も夏のイベント(7月JBと夏コミ)に合わせて、

アンソロを作成しようと考えています。

 

内容は、夏…そして、SDVXⅣは、水が関係する…!?ということで、

 

夏デス!はわわっ💛

SDVX水着アンソロジーの企画

です!!

 

【SDVX水着アンソロジーサイト】

http://namakobuta.wixsite.com/swimwear-anthology

 

【アンソロジーtwitterアカウント】

https://twitter.com/sdvx_anthology

 

募集情報などの詳細は、企画サイトやtiwtterで告知していきますので、

要チェックです!

今回も素敵なアンソロジーにしていきたいと思っていますので、

よろしくお願いします(n*´ω`*n)