JB10サークル参加します

こんにちは、眞緒です。

 

JunctionBox10にサークル参加します。

 

日時:2017年2月11日(土祝) 12:00-16:00

場所:東京流通センター(TRC) E・Fホール会場周辺地図

内容:音楽ゲーム全般オンリー同人誌即売会

 

お品書きができていないので、とりあえず文章+αです。

① アクリルキーホルダー (サイズ:50mm×50mm

傍丹桜子2種類

接   1種類

氷雪  1種類

 

② ポストカードセット 

イラスト本間に合わなかったので、中身の一部をポストカードにしました。

書き下ろし1枚(桜子ちゃん)入っています。

 

尚、イラスト本については、3月のJB名古屋で頒布予定です。

 

③ コピー本

たぶん、間に合うはず…。

2月の一大イベントバレンタインに向けて、桜子ちゃんが手作りチョコレートを作るお話です。

 

④ 無料配布もの

1.アンソロチラシ

2.しおり

アンソロのチラシ貰ってやってください。お願いしますorz なんでもry…

 

twitterのモーメントでまとめてあります。

画像付きですので、是非ともご覧ください。

 

今回は、スケブお受けします。

遅筆なので、2名様までです。

※ BEMANIシリーズキャラ(できれば女の子)限定です!

余談ですが、今回は福袋でゲットした赤頭巾ちゃんロリィタで行こうかと思います(フンスッ!!

超可愛いのですが、フル装備はあまりしたことが無く、途中ばててるかもしれませんw

そしたら、そっと見守ってあげてください。