楽曲のイラストを担当させていただきました!

お久しぶりです、眞緒です!

なっなんと、楽曲のイラストを担当させていただきました!!

 

夏色メランコリー

作曲:奏音さん(@MJ_KANON

歌・作詞:駄々子さん(@dadacomplex

イラスト:眞緒

 

楽曲のイラストを担当させていただくなんてはじめてのことでしたので、終始ドキドキでした。

貴重な体験をさせていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

曲はキラキラしてて、歌が甘酸っぱく可愛いです♪

 

「ドキドキしながらあの人と一緒に海に来たけれど、この想い伝わるかな・・・?」

なーんて妄想しながら描いてました(´ω`*)

 

是非ともお聴きください。